ハワイアンファブリック(直輸入) ネットショップ 〜Coconut-Cafe〜
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。
は、発送がお休みになる場合がございます。
注文は24時間受付中

2018年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
は、発送がお休みになる場合がございます。
注文は24時間受付中









Alo~ha ☆いらっしゃいませ♪ようこそ「Coconut-cafe」へ
沢山の皆様にハワイアンファブリックを楽しんで頂ける様、
リーズナブルで可愛いファブリックを取りそろえる様に日々努めています。
どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
 
12月の「佐川急便発送」は、
入金確認当日に発送ができません。

詳しくは こちらから
 

***************************************************************
 
◎コットン100%  フラガール柄 セール中
こちらからどうぞ
 

 
◎ハンドメイド品(パウスカート) こちらからどうぞ


◎ハンドメイド(バッグ) こちらからどうぞ 


◎ハンドメイド品(子供ケイキ)こちらからどうぞ



◎アレキサンダーヘンリーこちらからどうぞ
 
   

◎ハンドメイド(くるみボタン) こちらからどうぞ 
  

■綿麻生地 こちらからどうぞ
   


◎ウッドビーズ こちらからどうぞ


ameba

●発送状況●
10日(日)午前まで に入金確認 できた分は、発送済みです。
お荷物番号のメール送信も
完了しておりますので
ご確認下さいませ。


  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス